みなさんこんにちはうさぎA1


今日は風が強く寒い一日でした風


さて、昨日作った香水、
早速うちの旦那様に香りをかいでもらったら
なんと、トイレの芳香剤の香りと言われてしまいましたgakuri*


でも、昨日その香りをつけてからは
なんだか本当にいい気分になりました。
昔から香りは邪気を払ってくれると言われておりますが、
なんとなくいやな気分になっているときに
香りをつけることは気分を変えるには一番なのです。


旦那様にはひどいことを言われてしまいましたが、
ジャスミンの花の香りは
自分に自信をもたせてくれる
繊細な女子にはとっておきの香りなのですキラキラ


もっと香りのよさをわかってくれる人に
感想を聞いてみようと思いましたにゃ