みなさんこんにちはウサミ

今日は雪という予報でしたが、雪
ほとんど雪は降らずにすみました


最近、ジャスミンのアロマオイルを手に入れたので
どう使おうか迷ったのですが
ジャスミンといえば魅惑の香りキラキラ

やっぱり香水だ

と思い

ジャスミンで女子力UP香水を作ってみました香水




1422613317771.jpg


ジャスミン
イランイラン
ベルガモット

のブレンドで作ってみたら
とーってもいい香り匂い
のフェロモンたっぷりという感じの
香水が出来上がりましたWハート


これなら女子力UP間違いなし。
最近ちょうど女子力が。。。。
と思っていたところなので、
香りでどれだけ女子力があがるのか
試してみようと思います。

人工的に作られた香水とは
違って、自然の香りって
とっても気分がよくなるのです。


それにしてもいい香りで幸せな気分ですしあわせ