みなさんこんにちはおさる2

明日は雪が降るらしくとっても寒いです雪。

冷え症で寒がりな私にとって、寒いのはとっても苦手苦手

でも子供たちは雪が楽しみのようです
明日は雪だるまを作りたいとわくわくしています雪だるま

私も子供のころは雪が降るととってもうれしかったのに
いつのまにか大人の心になってしまったんですね。
雪なんてと思ってしまいます。

こんな寒い日は
血行が悪くなってしまうので、
お風呂でよく温まる為に
血行を良くするハーブをお茶パックに入れて
ハーブバスに入ることにします。

ジュニパー
ジンジャー
枇杷の葉
フェンネル
それに死海の塩

1422529312618.jpg

寒い冬はお風呂に色々なハーブやアロマオイル
を入れて温浴効果を高めます。
今日もお風呂が楽しみですおふろ♪