みなさんこんにちはリラックマ

今日は、2月下旬に行われる
小学校の家庭教育学級の打合せ。
私も小学生の子供を持つ母親として、
同じようなお悩みをもつ
お母様の為のアロマ講座をいつか
してみたかったのです。

役員さんとの打ち合わせ、
ハンドクリームやスプレー
なにがいいだろうと楽しく
打合せをさせていただきました音符

それにしても役員さんって本当に大変。
私も上の子のときにはとっても
苦労しました。
働いているとなおさら。
会議のたびにお休みをいただかなくては
ならないのですsei


考えた結果、ハンドクリーム作りに
することに。。。
保湿を目的にしたものと、除菌を目的にしたもの
2種類から選んでいただくことになりました。
最近ハンドクリームの講座がとっても人気です夜空



1422001544918.jpg


アロマで作るハンドクリームは全身に、
そしてお子様の乾燥肌にも使えるので
子育て中の忙しいお母様たちには
本当に役に立つ万能のクリームになるのです。

気に入って頂けるように頑張りますきらきら