みなさんこんにちはふなばし


昨年12月ごろからはじめました
ダイエット、なかなか結果が目に見えて現れず
まだまだかなあと思っていたのですが
最近目に見えて結果がでてきました。

まず、ぽっこりおなか。
行きつけのスポーツクラブで計っていただいたら、
1か月で2センチくらいサイズダウン。
なぜか私、ダイエットすると最初にお腹がやせて
くるのです。


さらに、いつもお会いする宅急便のお兄さん?
に最近お顔がやせた感じですね。と。

体重はあまり変わらないのですがそれでも
毎回1キロは減った状態を維持しております。

この太りやすい時期でこの状態をキープ
できたことだけでも成果が表れている
と思ってしまうのは
自分にあますぎかしら。。。。

これもひまし油や、最近とりいれたココナッツオイル
そして、運動をしている。お腹のマッサージ
そして前向きに考えていることも血行をよくする
という意味では大切なのでは。

今日も前向きにがんばりまーすリボン