みなさんこんにちはきゅるるん♡


今日も寒い一日でしたね。


さっきから次男の勉強をみていたのですが
本当にユックリさんでイライラしてしまいます。
一枚の計算問題のプリントが終わるのに
何時間もかかるのです(-皿-)

でも考えてみたら私もかなりののんびり屋さん
昔から何をするにも要領が悪くていつも両親に
叱られていました。


何かをしていても、空想の世界に入ってしまい、
その後違うことをやっていた、なんてことはいつものこと。
ほんと今でもなんでこんなに要領が悪いんだろうと落ち込むこともネコ


でも、
のんびりだけど、これだけは言える
要領が悪い分、いつも何でも一生懸命やってきた。
そして今、私は私なりに夢に向かって一生懸命頑張り
それをゆっくり実現しつつある。

次男ものんびり屋さんですがとっても感受性が強く
やさしい子。本をよむのが大好きで(ゲームも)
ちょっと不思議ちゃん。

忙しいとついつい大人目線で子供をみてしまいますが、
ゆっくりさんにはゆっくりさんなりに
夢にむかって頑張れるような子に育てていけたらと
思いました好