初詣 | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道



 

2024年が始まってまだ3日というのに

数年に一度あるかないかというような

大地震や事故が多くて、心が痛いけれど

微力ながら力になれる事を...



令和6年能登半島地震

緊急支援募金






我が家は昨日から実家へ帰省し

今日は毎年、参拝している実家近くの神社へ

みんなで初詣へ行って来ました!!

 




おみくじは末吉。

書かれていた事もあまり良い内容ではなく

意識するとそっちに引っ張られそうだから

ま、おみくじだしな!くらいの感覚で泣き笑い

( 内容が良ければ信じるくせにwww )





毎年コンプリートしている御朱印は

年々、"映え"を意識した仕様になり

今年の特別御朱印もかなり豪華でしたあんぐり





あと下の双子たちが春から小学生になるので

学業守を買ったのだけれど

これまたイケてるデザインになってて

長男が持っているものと全然違った(笑)





子どもたちはスマートボールをしたり…

(これ、小さい頃だい好きだったんだよな)








実家で飼っている金魚の水槽で

飼ってもいいとじいじからお許しが出たので...

金魚すくいをして金魚をお持ち帰り。







今年は、とにかく家族みんな元気で健康に

そして笑って幸せに過ごせますように。

 

今回の地震をきっかけに

自宅の防災用品の見直しをしています。



イベントバナー

 

 



 





.