ブラックフライデー | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道



ブラックフライデーやから

お得に色々買えるわぁ〜と

財布の紐がゆるみすぎて羽目外して

炊飯器やらテレビを買ってしまったよ。



Amazonブラックフライデーでは、こちら指差し


  


いつもお世話になっているAirtag

双子の小学校進学用に買い足し。

( Airtagは、人に持たせてGPSの居場所をひろう事を

前提としている訳ではないので自己責任なのですが...)



我が家は、長男に持たせて約1年ちょっと。

iPhoneユーザーなので重宝してるし

問題なく使えてるので...春から小学校へ

進級する双子もこれで良いかなぁ、と。


あとAirtag用のキーホルダーも。




 


ポケモンとかSwitchとか

可愛いものもたくさんあるよ。

長男は、モンスターボール使ってるけど

ゴムの部分がちぎれて何度も補修してるので

双子はシンプルなものを。




あとは自宅用のカメラを購入。

長男にはキッズ携帯持たせてるし

GPSも持たせてるから居場所の確認に

困ることはないのだけれども...

自宅にカメラあれば今何してるかわかるし

こっちから''宿題しなさいよ〜''とか

声掛けできたりもするから使えるかな?!

と思ってブラックフライデーで

お安くなってたこともあり購入してみました。



双子が小学校入ったら学童行かせるけど

学童からの帰宅後、何してるかも

チェックできるし...

(このお値段なら失敗でも許せるかなw)



あとは気になってたrom&の新作リップ。




テレビと炊飯器はJoshinで購入しました。

炊飯器は、結婚してから10年間使ってて

最近、''炊飯''スイッチの反応が悪すぎて

イライラするし圧力かける時の音が

異常な程にうるさかったから買い替え。



テレビは買い替えたいなぁ、と思ってたけど

なかなか機会がなく炊飯器を買い替える

タイミングで一緒に購入。

店員さんが頑張ってお値下げしてくれました。



当初の予算よりオーバーしたけど

テレビのグレードあげたから予算オーバーw )

いいお買い物ができました!!





.