息子たちの絵 | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道

 

 

 

我が家の息子たち。

ぬり絵も好きだけど

自分が書いた絵に色をぬるのも大好き。

 

 

これは、双子兄 (4歳) が書いたポケモン。





ポケモン図鑑を見て書いたり

iPadのsiriにむかって

『ポケモン図鑑 トップページ』と

喋りかけてポケモン図鑑を検索しております。

どこで覚えたんや(笑)

 

 

  



双子兄は、折り紙も大好き。

というか得意分野。

幼稚園の懇談でも

クラスの中で一番折り紙が上手と

先生に褒められました。

 

 

そんな彼が作った折り紙ピカチュウ。

 




見た瞬間、ちっさwwと言ってしまう程

ミニチュアサイズのピカチュウでした。

器用に折って、顔まで書いてるし。

これには、母も感心。

手先器用男子って素敵やん。

こういう特性を活かせることって何かあるかな?

 

 

お次は、長男  (8歳 )。

こちらも絵を書くときは真剣。

急に書きたくなる時があるようで

思い立ったように書き始める。




 

これと、ドラゴンボールも書いてたけど

写真撮るの忘れてて

学校に持って行ってしまったらしい。

よく学校の友達にも〇〇書いてきて!と

リクエストされて帰ってくる。

 

 

どちらかというと

私自身、あんまり絵を書くのは

好きじゃないし得意ではないし

もはや絵心が無いので

絵を書くのが好きってのは羨ましい。

 

 

きっと何かの役に立つとおもうし

興味のあること、得意なことは

どんどん伸ばしていってほしいなぁ指差し

 

 

さぁ、明日はひたすらレセプト頑張ろう。

 

 

 

 

 

_