今日から4連休 | ༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

༶ 3 boys mam journal ✐ ༶

Mom of 3boys
9歳 と 6歳の一卵性双生児 33歳3児の母。

camera ☞ OLYMPUS om-d em10

Love ♡
米津玄師 / カメラ / 読書 / ハンドメイド / 書道

 

 

米津さんのトレード当選を

察していたのか何なのか...

シフトの休み希望出してた訳でもないのに

偶然にも今日から週末まで4連休。

 

 

ひゃっほーい。

 

 

で、今日は朝から歯医者へ。

先週、歯磨きしている時に

あれ?なんか歯欠けてる?と思い

すぐさま歯医者に連絡して診察予約。

( 歯科助手してた経験からおかしいと思ったらすぐに診てもらわないと気が済まない性。本当、歯は大事だよ~。)

 

 

忙しくて5か月ぶりの歯医者だったし

レントゲンも1年撮ってなかったから

レントゲン撮ってもらって虫歯ゼロを確認。

違和感を感じたところは

前に治療して詰めてたものが

ちょこっと変色して欠けていたので

その場で綺麗に治療してもらって終了。

 

 

来週、歯のクリーニングの予約したので

また行ってきます指差し

あぁ、虫歯じゃなくて良かった。

 

 

午後からは、長男の同級生のお母さんが

開いている書道教室へ行って

久しぶりに毛筆を習ってきました。

この間、別の書道教室でペン字を習ったけど

やっぱり毛筆も好き。

字書くのって楽しいなぁ...と。




 

マンツーマンの授業だったので

お喋りしながらひたすら字を書いて

( 初回の授業だったから小学生が書く簡単な字で基本をしっかり教えてもらいながら... )

苦手なところは指導してもらって

めっちゃ充実した1時間でした看板持ち

 

 

さてさて、明日は米津さん。

早めの新幹線で東京に向かうので

グッズ買った後にどこで時間を潰そうか

色々リサーチしております。

 

 

●明治神宮

●国立競技場←見てみたい

●原宿

●渋谷

↑5時間くらい自由時間ありそうやから

色んなところ巡りたいと思ってるけど

台風の影響で雨が心配泣き笑い the 雨女。

 

 

さて、明日は5時半起きで

新幹線乗っていざ東京へ。

行ってきます!!!

 

 

 

 

_