WBCがついに今日開幕し、激戦の末なんとか11-6で勝利を飾りました!!

 

仕事から帰ってきて途中からのテレビ観戦になりましたけど、やっぱり面白かったですね。

ただ長い。(笑)

 

心配してた打線は14安打と良い結果になった反面、中盤以降の投手陣に不安を感じる内容ともなってしまいましたね。

 

そんな中、我ら巨人からの代表として今日は坂本と小林がスタメン出場し、二人とも2安打1打点と最高の滑り出しが出来たんではないでしょうか。

 

明日の豪州戦は菅野が先発登板します。

今日の石川のように4回を1失点くらいで抑えてくれると良い試合展開になると思うので、明日も楽しみつつ応援頑張りましょう٩( ''ω'' )و