今日は学祭のヒアリングで京都へ行ってきました。
今回メンバーは1回生3人を含む5人!
ヒアリングのとき、5人という多人数で行ったため、向こうの人は驚いてましたw
あと、前回のヒアリングとメンバーが全く違うってことにもw
特に問題なかったはずです。
車輌関連等で別の場所に確認が要るらしく、何かあったら代表に連絡するとのこと。
あと、とあるメッセージを残してきました!
当日どこかに…??w
少々ふざけてますがOKだと思いますw
ねっ!○○さん(o^-')b
その後、四条・三条あたりで飯食って…
そう!
学食で食べようと思ってたら、今日は日曜日…休みでしたっ(_ _q)★"
で、食べたあと、みんなで服を見に行ったり、楽器屋行ったり~
自分、ピック買いました!
楽器屋行ったら、必ず見るのはピックコーナー~
アーティストモデルのピックやおもしろいピックがないか探します。
ka~yuのかっこいいデザインのものや、heathモデルのピックもあってびっくり!
ピックコレクションが増えて満足です。
帰りは、清水になんだかんだ言われwながら駅まで歩き~
よくよく考えると、あの道、春に1人で来たとき歩いた道でした(・∀・)b
近かったよ。。。w
駅から大学までバスは40分弱かかりました!
予想してたより少し長かったです。
酔いは大丈夫でしたw
明日から授業が始まるという実感がわきません。
がんばります。
でわっ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.