待ち遠しい | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

会うと食べる😊
J友、楽しかったね。
しんどくないからこの時間が好きだよ。


「お腹いっぱい。もう食べられない…」って言いながらこれね🍧


これ、運ばれた瞬間、二人共沈黙。
「これミニ?」って聞いたけど、本当にミニだった😱
ビックリしたね。

もう疲れることは出来ない。
この安心感で充分楽しい。
快食
快眠
快便…

なんて健康的な生活なんでしょうね。
除湿を効かせたお部屋で朝までグッスリ一度も起きずに眠ることが出来る。

夜中大雨が降ってスマフォが緊急速報の、響く声で何か言ってても夢心地でいつの間にか電源を切ってるなんて、私土砂崩れに見舞われてもそのまま逝きそう🤭

•✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



コリアンダー
ジンジャー
シナモン
ターメリック
クローブ
カルダモン

このカレーが美味しい。
売ってるカレールーとは比べ物にならない🍛

再来週帰省してくる娘2に作ってあげたくて。娘大好き💞

たまに会うから何でもお世話したくなる。
これが毎日顔合わせてると
「貴女❢たまには料理して食べさせて❢」って言いたくなっちゃうから😁

早く帰ってこないかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
パソコンの設定をしてもらう事があるし。

夜釣りに行って、
鰻を食べに行って、
知る人ぞ知るのスイーツを食べに行って、
食べることばかりじゃない😎

Chou-chou