雨の名古屋 | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

推しをひたすら愛す。

今日もかっ❢

ホームに外国人の団体が居るな…って思いながら、指定席に向かったら、私の座席に座ってる〜


「ここって私の、座席だと思うんだけど…」

「あ〜ごめん&ごめん🙏」

旅の初っ端からこれかい。


「座席倒してもいい?」

「もちろん❢どうぞ〜」

「あざ〜す🙏」


隣に座ったおじいちゃまが、

私が、足元に荷物を置いてるのを見て、

「荷棚に入れようか?」

流石紳士、レデイファーストの国。

でも、「ありがとう。でも大丈夫よ。」と丁寧にお断りした。


この外国人の団体は、京都で降りるらしく、到着20分くらい前から席を立って、ドア前まで押し寄せて来た。

私の席が入口の最前列だったから落ち着かない。


隣のおじいちゃまも、

「京都に行くんだよ👯」

ってずっ〜と立ってる。

まだ当分着かないよ。座ってて…とも言えず👽

「そうですか。お気を付けて楽しい1日を。」


新幹線、全車両空席なし。

あ〜疲れた。


そして着いたら☔かぁ

地元出る時は小雨程度だったのに、東北から来る娘が先に着いて「名古屋に着いたら結構な雨が降ってるよ。」





そんなに。高い建物じゃないのに上霞んでる。
蒸し暑いし、なんて過ごしにくい夜だ。

朝から動き回って、昼食もそこそこで、やっと美味しい焼き鳥屋に入って、現場の楽しかった思い出を語り合う😍

いゃ〜侮るなかれ。
まいったな。
こんなに。クオリティー高いなんて。

ファンサが素晴らしい。
とこからでも肉眼で見れるじゃない。

と、幸せな1日を過ごしました。
帰りの新幹線はゆっくりできますように🙏
何卒🙏🙏🙏