嬉しんだけど❢ | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

毎日余裕なく生きてるけど、大好きなモノかたくさんあって幸せです
☆オニュ(彼の声は神)SHINee
☆EXILE
☆ロウン
☆韓流
☆飛行機
☆プロ野球
好きなモノ・気になるモノ、新しいモノ・昔のモノ集めてます。

大谷翔平ドジャースと鈴木誠也カブスに日本開催25年開幕戦への参加を非公式に通達 米紙報道

ほんとに❓

そうだったら嬉しいんだけど😎


行く❢

行く❢



誠也と大谷翔平その他諸々にいっぺんに会えるなんてっ❢

(MLB選手を“その他諸々”なんて失礼極まりない)



【大谷&由伸VS誠也&今永の日本人対決期待】



文字にしただけでも凄くない?

(“すごく”じゃなくて“凄く”)







毎回、世界規模の野球の試合は何で東京ドームなんだけど、何で?って思ってたけど、MLBの日本での興行権は読売が持っているからなんだ。



 WBCも毎回日本ラウンドは必ず判で押したように東京ドームでしてるもん。



PayPayドームとかエスコンフィールドHOKKAIDOの球場のほうが綺麗でカッコいいのに。


エスコンフィールドHOKKAIDOだったら旅行がてら見に行ける。


これもバケットリストの【したいこと】に追加。

25年 ドジャースvsカブスの開幕戦試合を観に行く⚾




チケット取りたいなァ…

すごい倍率になりそうだけどTOKYO2020の野球のチケット、当選したから(結局無観客)可能性はある。



こんなに子供だった誠也が昨日はカージナルス戦で2ホーマー



カープに居るときの誠也はベンチでいたずらばかりしてたのに。


大きくなったね〜
誠也❢
もう一度シカゴへ行って現地で試合が見たいな。