オニュを見つめながら自分の心を解放する | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

雨降りのお天気だと言うのに、SHINeeオニュのBlu-rayがどうしても欲しくてお出かけした。
 
無い・・・
こんなに素敵な歌声なのに、
無い・・・
 
仕事をしてても、お家で家事をしてても、お出かけしてても、オニュの声が耳から離れない。


あ〜!自分の語彙力の無さが悲しい。

 
探してる時に見つけた目
TAKAHIROのBlu-ray。

彼の歌声も素敵だな。
買おうかな?
 
いや、今日はオニュを探そう。
 
 

壁一面にSnowManだ。

最近のアイドルはスタイル抜群だな。
 
 
探し物は見つからないけど、久しぶりに目的もないショッピングができて楽しかった。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

土曜日、やっと韓国で手当たり次第数冊買ったSF9のミニアルバムの雑誌をゆっくり見た。

ロウン、貴方は素敵です。

 

SF9 / 5th Mini Album: SENSUOUS (Hidden Emotion Ver.)  (2018/8/10発売)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今はオニュが気になって仕方ない。
他の歌声しか入ってこない。


美しい
柔らかい
心が震える


そんな自分の気持ちを持て余して、helpを求めたら、
 
「知らない世界はもっともっとあるから。
触れて広げてまた戻るもよし。ママは自由なんだよー!」
って言ってくれた貴女。

 
「いいですよねドキドキ好きな人がたくさんいるのは。一途だけが言い訳じゃないですもんね〜ドキドキ
って言ってくれたもう1人の貴女。
 
簡単な事なのに、自分の気持ちに正直にならず、理由もなく一つのものに縛りつけてた事に気づかせてれた。

Lちゃん・Aちゃん、ありがとう。
 
 

初見で聞いた人は、日本人が歌ってるって疑わないくらいの正確な発音で日本語の歌を心を込めて歌う、
オニュの姿が目に焼き付いて離れない。
 
こんなに切ない表情ができるのは、意味がわかってるんだろうな。

どれだけの労力を使って自分のものにしたんだろう?

どの歌をカバーしても自分のモノにしてしまう。
日本の歌をリスペクトしてくれてるのね。
 
何度聞いても、心が締め付けらる。
しんどくなるから聴くのを控えようと思っても聞いてしまう。


そんな自分の心が幸せと思える。
 
オニュ、綺麗だな。