大人可愛い人 | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

アニョハセヨ~

先週より気温は高かったはずなのに、風が強くて寒かったな(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


韓国スタバソウルウェーブアートセンターで買った、韓国限定のタンブラー。

一ヶ月経ったけど、もう一度行きたくて仕方ない。


・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。

ソウルの街を歩いても「ROWOONもこの景色をみながら歩いたんだろうな。」とか、

「この街の何処かでお仕事してるんだろうな。」とか思うと帰国するのが嫌になっちゃった。

帰国してからずっ〜とYouTubeで姿を追ってる。

こんな大人可愛い一人いる?
                




明日は新しいBluetoothで接続するイヤフォンが届くから、ラインがマスクに絡まることなく、ストレスフリーになって、心地よく彼の歌声にハマろう。

幸せだな☺️

それでは、
アンニョンヒ チュムセヨ(-_-)zzz