どうもお久し振りです。
橘です。


オハヨウございます。




さて、今日から新学年新学期その他諸々始まるそうで。
例に漏れず私も始まるわけで。
いやぁ、朝の電車はやっぱり嫌い。←

だって混むもの。←





そんな満員電車に揺られながらこれを書いてるわけですけども。
いやぁ、うん、ね。



酔いそう。←









そうそう、またこれからこっち中心になるかもです。
学校始まるとパソコン繋げない→ついった入れない→なうしかなくね?
って寸法ですねええ。←





あ、そういえば新アニメ始まりましたね。
私個人としてはよんアザと進撃を見ようかなと。
ちょっと興味があったりなかったり。←




しかしまぁ、


























黒子二期はよ。←















それでは、


















ノシ