さてさて。

おはようございます。


橘です。





まぁ。

年明けてから初の更新がコレってどうやねん

って話ですが。←




最近、思いっきり昼夜逆転しててつらいです。

徹夜する日もあれば昼まで寝てることもありますし。



まぁそんな中頭痛はデフォですけどね。←







しかし、最近は寒くて布団から出るのが辛いですね。

とくに毛布は至高ですよね。←














あ、そうそう。

明日11日はEVEさんのイベントがあるらしいのですが。

行きたいなぁ行きたいなぁと思っていたんです。

祥さんのバースディパーティーですし。


一応行くつもりですがどうなることやら…。

主に私のせいで。←















ふぅ。

久しぶりに書いたからいつも以上にまとまりがない。←



まぁ、そんなこんなで。











それでは、





















ノシ