おはようございます。
橘ですどうも。



寝れないから書こうかなと。






12月16日。




EVEさんのワンマンでした。






それはそれは楽しかった。




前記事で叫んでいるように、本当に楽しかった。






ただ昨日1日首を中心に全身死んでましたが。











そんなことより。








けいたさん。




大丈夫かな、




だいぶ回復したとは言ってましたが。







何となく、元気ないのかな?って、思ったのは事実。



ライブ中にね。



でも、その時は気のせいかな、で片付けてた。






そりゃ、超能力者じゃないんだからわからなくて当然だけど。










なんか、自分に腹が立った。












ライブは、すごく、本当にすごく楽しかった。







好きな曲だって聞けたし。






初参戦だったから、ノリとか手探りだったし。
ちょっと知らない曲もあったりしたけど。








うん、














また行きたいね。


















取り敢えず、何となく言いたいことは書いた。
















この辺で終わっておこう。























それでは、
































ノシ