おはようございますニコニコ


GW後半…5/5〜5/6の記録ですルンルン


5/5(日)
BBQをするからって

10時頃から
家の前にテントを立て始めたけど強風で飛ばされそうなのでダッシュ
裏の農機具小屋に移動して

お昼BBQです爆笑


上矢印
焼きマシュマロ飛び出すハート
外はサクッと中はトロ〜リラブお願いラブ
焼き加減で(上手くできたり焦げたり笑)盛り上がるから毎回やりますキラキラ

お肉🍖だけでお腹いっぱいになって
でもまだ焼きそばが残ってて

「夕飯もココで第2弾にしよう」飛び出すハート

って一旦終了ニコニコ
昼も夜も私が楽できて嬉しい泣き笑い

それぞれお昼寝したり休んで

夕方、空がとってもキレイでしたキラキラ

畑の隅の蕗採って
今まで蕗は親任せだったけど
自分でお料理してみようと思って(ネットレシピでね)ウインク

草取りもして、

ブルーベリーの棚を夫が建ててくれたグッが大きくなってきて、昨年までの支柱使いから、今年は小さめのハウス用棚に変更。が付き始めたら網をかけて鳥対策。


そして夕飯チュー

外ご飯って、何だか楽しいニコニコ

子供達が大きくなって
準備も片付けもしっかり手伝ってくれて
とても楽になって、
それぞれの成長も感じられました飛び出すハート



5/6(月)

朝から
家周りの除草シートの張り替え
前回敷いてから5年くらいでもう限界
下矢印
after  新品はキレイキラキラ


午後は
県外にいる下の弟が久しぶりに息子と帰省してきて
実家から家にも寄ってくれて

上の弟親子も来て

半年ぶりに姉弟集合ニコニコルンルン

子供達も仲良く遊べて嬉しそうルンルン

最近購入の高所作業車に乗って大盛り上がり爆笑ルンルン

次男ほっこりと従兄弟6才にっこり次男ニコ大きくなったなぁ飛び出すハート

長男爆笑と従姉妹6才笑ううさぎ弟のウチのわんちゃん🐕


短い時間だったけど
楽しく過ごせましたラブラブ


色々あったGWでした爆笑