今日17日はポイント柳川徳益店が移転し



オープンするとのことで



たまたま休みだったので



行ってみましたニヤニヤ





自分が到着したのは



8時40分くらいでしたが



もう100人超えてるポーン



別に急ぎもせずに行ったので



かまいませんが…



暑いムキー



しばらく並んで入店口笛涼しかぁ照れ



特に目当ての物はありませんでしが



ヤマシタの柘植先生が



ステッカー持って立ってあったので



挨拶して軽くおしゃべりデレデレ



今度ご一緒しましょニヒヒ



主力エギであるエギ王Kの



ムラムラする〜酔っ払い…ムラムラチェリーが



あったので2本バイトウインク



その後、徘徊してると



お安くなってるヘッドライト発見ハッ




予備のライトにバイトしてきましたてへぺろ



オープン初日だったので店内ごった返しで



もうちょいゆっくり見て回りたかったけど



人酔いするので短時間で



帰りましたとさ笑い泣き



ではバイバイ