昨日の昼間は家族サービス…




ついでに釣具屋へ




まぁどっちがついでか分かりませんがニヒヒ




夕方にwindyさんに天気を聞くと




雨は降らないと言われたので





平戸のホームへ行ってみましたウインク







風強ぇ〜‼︎





まぁ分かっちゃいましたよショボーン





でも堪えきらんやったとですえーん





到着した時に先行者の方が1人





状況聞くと2杯釣れましたとのこと照れ





俄然ヤル気に真顔左矢印ヤル気の顔!





ヤル気とは裏腹に





正面からの風が強さを増す滝汗





お得意のコースは横風受けるのでダメゲロー





しばらくして先行者の方は





車へ戻り休憩された様子ショボーン





イカからの反応なく





依然、強風とくれば





休憩もしたくなりますよねチーン





あと1投したら休憩ウインク





あと1投…あと1投…今度こそあと1投






何投すんねん笑い泣き





フルキャストして底とりながら





タバコに火をつけ一服🚬





糸フケ回収してシャクろうとした時に







違和感⁉️






ノッてましたポーン






シャクったノッたは





全然釣った気になりませんショボーン



釣れてた下矢印





800gジャストでしたウインク




この1杯で




車に戻り休憩という名の爆睡zzz




ちゃんと起きて




上げも潮の動き出しから撃ちましたが





ノーバイトチーン





心折れて撤収しやしたハートブレイク





ではバイバイ