梅雨入りしてエギング行けてなくて



ずっと悶々してましたムキー



同じ九州でも北部と南部では



えらい違いで雨降ってますねガーン



被害が最小限であることを願うばかりですショボーン



不謹慎ですが…



昨夜から平戸へ行ってきましたランニング



だって風吹いてないんだもんニヒヒ



意気揚々と行きましたよ口笛







丸レッド          丸レッド          丸レッド









プールかよ



下げ潮ではアタリすらなく



マジで帰ろうかと思いましたが



せっかく来たんで上げまでやることにえー



上げ潮動くまで車で仮眠 酔っ払い



珍しくちゃんと起きてエギング開始真顔



海を覗くとベイトがめちゃくちゃ沸いてる



けどシーバスもお食事中チーン



しばらくアタリなしゲロー



ちょい内向きに投げたら下矢印






ロリ…ポーン




エギチェンジして外向きに投げたら下矢印




ロリ…ポーン



もうこんなサイズしかおらんとかなぁ滝汗



足元まで誘ってきてサイトで下矢印




このあとすぐ雨が本降りとなり撤収でしたショボーン













不完全燃焼~



ではバイバイ