21日の朝に夜勤から帰宅すると

小学生の長男がテレビ見てた真顔




俺「学校は?元気そうやしサボったなニヤリ?」

息子  「 こう見えても熱あるばいてへぺろ 」






…38.5℃でしたびっくり




夜勤明けゆっくり寝てから

釣具屋でも覗きに行こうかと思っていたが

子守になっちゃったガーン


まぁしょうがなかとですショボーン


夜勤明けの疲れもあり

早くに就寝したんですが

23時過ぎに中途覚醒キョロキョロ


悪い癖でwindy見ちゃってスイッチ オンニヒヒ



朝から爆風予報でしたが我慢出来ず

平戸のホームへランニング



ホームの堤防ガラガラでした笑い泣き


中潮で下げのタイミング


到着時、波止の外向きの潮は右にトロトロ口笛

何投かしてみますが反応なしえー


波止の先端からシャロー側へ1投目下矢印






しばらくして下矢印





秋はいいねぇ酔っ払い



…春終わったんかいチーン!?



サイズは選べんとですショボーン



最後に下矢印





最近エギング行ったら1回は確実にバラすゲロー


今回も例外ではなく1バラシガーン



俺はヘタクソです笑い泣き


ではてへぺろ