仕事が昼過ぎに終わり帰宅すると

小学生の長男は学校休みで

ゲーム三昧ムキー

自分  「 ドライブがてら釣具屋行くばってん

              行くや? 」

息子   「 うん。本当は釣具屋より

              釣り行きたい 」

嬉しいこと言うやんデレデレ

…と思ったのも束の間

息子の手には、しっかりと任天堂Switchが🎮

バカチンが笑い泣き


釣具のポイント佐賀店に到着口笛

珍しく店の外にいた平野店長と

ちょっとしゃべってから

店内を徘徊えー

おりょポーン

ちょっと前から今のクーラーボックスより

もう少し大きなやつが欲しいと思っていて

ちょうど良さげなやつ発見 下矢印



ダイワ クールライン α S 1500X LS 照れ

メジャーステッカーのダイワのがなかったので

これ下矢印



タカ産業 メジャーステッカー 60㎝ 📏

クーラーボックスに付属の

小物入れとロッドホルダーを取り付け

ステッカーを貼って…





完成キラキラ

小物入れとロッドホルダーに付いてる

両面テープがめちゃくちゃ強力で

本当はもうちょいずらしたかったなぁと

思いましたが剥がれませんでした笑い泣き

メジャーステッカーは幅が細かったので

投入口にも干渉せず

上フタのスペースにぴったりでしたデレデレ

お値段は週末セールとクーポン使って

アンダー1万円でしたお札  安っ酔っ払い

手持ちのステッカーでデコって

次はいつ釣り行こうかなグラサン

ではバイバイ