4月、5月の春イカ最盛期に

こちらも最盛期を迎える玉ねぎ収穫筋肉

土日祝日は朝から晩まで

みっちり玉ねぎに向き合いますゲロー

同じくエギングをやっている弟も

例外なく駆り出される為

ぼろ雑巾のようになった

作業終わりの夕方に

弟  「 釣り行きてぇ〜酔っ払い 」

自分  「 はよ飲んでにゅ〜ごたチーン 」

   ※佐賀弁通訳 (早く酒飲んで寝たい)

釣りに行きたい欲求が溜まりまくりますゲッソリ


その反動からか…

昨日も仕事から帰宅して

愛娘を風呂に入れたあと

windy君とにらめっこポーン

平戸の風は3メートル照れ

若潮〜中潮のタイミングニヤリ

ホームのポイントへ行ってきました🎣


あれっタラー



んんっアセアセ?




左から500g  800g  950gでした🦑

メスイカはリリースしてあげたかったけど

アイフッキングしてしまってたので

美味しく成仏してもらいます🙏


デカイカどこに行ったとやろショボーン

おったけど喰わせきらんやったとかなガーン


やっぱりエギング

ヘタクソさぁ笑い泣き

ではバイバイ