寒いときはブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中 私は肉まん派 ん~(≧ヘ≦) 肉まん食べたい(≧ヘ≦) =================== 寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? >>みんなの投票結果は!? ・肉まん ・おでん