もう 花粉? | きんちゃんのカフェblog

きんちゃんのカフェblog

きんちゃんじゃないけどきんちゃんのブログです。

(>_<)(≧ヘ≦)(ToT)(∋_∈)

昨日から 目と鼻とのどがヤラレテマス(*_*)

今年ヤバいって言ってるからどうなるだろうか…

あっ…(゜∀゜;ノ)ノ

結婚式の日 くしゃみしてたらヤバいじゃん


きゃあ(≧∇≦)助けてぇ~