もう 花粉?(>_<)(≧ヘ≦)(ToT)(∋_∈)昨日から 目と鼻とのどがヤラレテマス(*_*) 今年ヤバいって言ってるからどうなるだろうか…あっ…(゜∀゜;ノ)ノ結婚式の日 くしゃみしてたらヤバいじゃんきゃあ(≧∇≦)助けてぇ~