角栄の不定期日記
Amebaでブログを始めよう!

バイト~

ピザの配達のバイトをしてるんですけど、この23,24,25日は死にそうなほど忙しかった~。

注文の数がありえない寒い風が強い。今はもう一刻も早く眠りにつきたいぃぃぃぃぃぃぃ。

あ、ちなみに格好はサンタクロースでした。通行人に指差されました。

ふぅ~(-_- )

だめ人間

今日は早く授業が終わったので、昼寝をしたいと思います。

伊集院光のラジオをガンガンに流しながら…

彼は天才だね、面白すぎ!!!

今日のバイト

今日は家庭教師に行ってきました。

中2なのにbe動詞がわからないとは…。

家庭教師は精神的な疲れが大きいね(T-T)

初ブログ

愛猫

初めてブログってモノを書いてみます!

不定期連載(富樫ぐらい)になるおそれがかなり高いけど、楽しみたいと思いま~す。