ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ピザの配達のバイトをしてるんですけど、この23,24,25日は死にそうなほど忙しかった~。
注文の数がありえない。寒い。風が強い。今はもう一刻も早く眠りにつきたいぃぃぃぃぃぃぃ。
あ、ちなみに格好はサンタクロースでした。通行人に指差されました。
ふぅ~(-_- )
今日は早く授業が終わったので、昼寝をしたいと思います。
伊集院光のラジオをガンガンに流しながら…
彼は天才だね、面白すぎ!!!
今日は家庭教師に行ってきました。
中2なのにbe動詞がわからないとは…。
家庭教師は精神的な疲れが大きいね(T-T)
初めてブログってモノを書いてみます!
不定期連載(富樫ぐらい)になるおそれがかなり高いけど、楽しみたいと思いま~す。