私は満員電車に揺られながら今日も通学しております🚃🚃🚃🚃🚃💨💨


かなり暖かくなってきましたね😂
昨日の最高気温はなんと30度、、、、(笑)

もう夏じゃん!!!って感じです😮


そんな私は最近常にカメラを持ち歩き
たくさんの写真をカメラでとってきてその中の1枚を載せときます🙄🙄🙄🙄


OBMのパンフレット風
model  かめちゃん
{39872739-034F-4C89-8CD4-161A97D88340}

もっとカメラ技術者を磨いてどんどん更新していきたいですね📷✨✨

今日も1日頑張りましょう…✍🏻