[パンフレット風]私は満員電車に揺られながら今日も通学しております🚃🚃🚃🚃🚃💨💨かなり暖かくなってきましたね😂昨日の最高気温はなんと30度、、、、(笑)もう夏じゃん!!!って感じです😮そんな私は最近常にカメラを持ち歩きたくさんの写真をカメラでとってきてその中の1枚を載せときます🙄🙄🙄🙄OBMのパンフレット風model かめちゃんもっとカメラ技術者を磨いてどんどん更新していきたいですね📷✨✨今日も1日頑張りましょう…✍🏻