息フェル ありがとうございました | 加園陽一Blog 「アフター5は Let's 演joy!」

加園陽一Blog 「アフター5は Let's 演joy!」


お芝居したり…
朗読したり…
表現好きの「放課後演者」です
 
平日の昼は
創業から50年の都内老舗喫茶店にいます



:Aqua mode planning:
【息継ぎフェルマータ】
昨日無事に千秋楽を終えました🍀

たくさんの御来場
ありがとうございました❤️

嬉しい感想も励みになりました
本当にありがとうございます❣️

7月に1度延期になった公演
無事に観ていただけて幸せな年末です🎵

自分史上もっとも静かなお芝居
新しい挑戦で楽しかったです
心に何かが届いていますように🍀

昨夜動画撮影もありました
販売された際
ご覧いただけると嬉しいです✨