読書記録① | かこのブログ ~ラン日記~

かこのブログ ~ラン日記~

第1回名古屋ウイメンズマラソンを見てフルマラソン完走を決意!
第2回名古屋ウイメンズマラソン完走!
2015年知多半島一周ウルトラ遠足で100キロマラソンも完走できました。
いつのまにか50代に突入。
以前のようにはなかなか走れませんが、これからも楽しく走ります♪

私がアメブロを始めたのはすでに20年以上前

息子が産まれるよりも前のことで、スマホではなく、パソコンの前に毎日座ってました。


そんなときに、読んでいた本を記録していたことがあって、今年も年間どれくらい読めるか数えてみようかなーと、ふと思いました。


本年1冊目

中山七里

特殊清掃人

年末から読み始めて、1/10に読み終わりました。

内容は重いですが、読みやすかったです。