- 前ページ
- 次ページ
始まったね

と言ってもやっぱりガキ使
気になるよ(^O^)/
神曲メドレーよかったね

最後の一文字嵐に言われるまで
わからなかった

REDだったんだ!!w
ふふふ。
AKB出番多いね。
使い勝手がいいのかな?

あとはL'Arc見たらいいかな

でわでわ
にも関わらず、…
今はベース練習中だよっ☆
RADWINPS!!!
もう少しでAKB正月特番が
始まるね(>_<)
主には明日だけどね

家族はみな、おばあちゃん家に
行ってしまわれたので。
僕もも少しで向かいまつ。
ごちそーだぜ☆☆
紅白はあっちで見るよ

夜は地元のダチと初詣!
あ~ガキ使録画しよいかな~
どうしよかな(ノ゚O゚)ノ…
正月特番はほんとおもろいね

したら練習再開!!

