明けましておめでとう!!



今年もよろしく(゚▽゚)/







AKB特番よかったねニコニコ
録画また見るよチョキ




今日はNMB初公演だね!
がんばれ~










ちなみにおみくじ大吉だったニコニコ




始まったねニコニコ





と言ってもやっぱりガキ使
気になるよ(^O^)/






神曲メドレーよかったねハート




最後の一文字嵐に言われるまで
わからなかったにひひ



REDだったんだ!!w







ふふふ。








AKB出番多いね。
使い勝手がいいのかな?ハートブレイク






あとはL'Arc見たらいいかなニコニコ






でわでわ




にも関わらず、…



今はベース練習中だよっ☆



RADWINPS!!!




もう少しでAKB正月特番が
始まるね(>_<)



主には明日だけどねグー





家族はみな、おばあちゃん家に
行ってしまわれたので。
僕もも少しで向かいまつ。




ごちそーだぜ☆☆






紅白はあっちで見るよ台風






夜は地元のダチと初詣!








あ~ガキ使録画しよいかな~




どうしよかな(ノ゚O゚)ノ…






正月特番はほんとおもろいねニコニコ







したら練習再開!!