体から余計な物が抜けたので心置きなく温泉施設に行ってきました! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨日朝まで尿道に管が差し込まれていたのを外すことが出来

たのは、すでに書いた通りです。

 

そして10月5日以来37日ぶりに、近くの温泉施設「極楽

湯多摩センターに、行ってまいりました。

 

入浴はOKなのですが、体に尿排泄用の管が刺さっている状態

なので、さすがに公衆の入浴施設に入るのは、はばかられて

おりました。

 

街の単なる銭湯も含めて、私は公衆浴場に入るのが趣味であ

ります。リフレッシュの手段なのでした。それが1カ月以上

も入れなかったのは、非常にストレスでありました。

 

こうして管が抜けて自由になっただけでなく温泉施設にも入

って来たので、しっかり健康を取り戻して、自分自身に戻れ

たことを実感出来ています。ただしばらくは、禁酒でありま

すが。