#雨の日の思い出 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

恐らくこのネタの趣旨は、ロマンチックだったりもっと情緒的

な話が求められてるのだと思います。しかしそれをわかった上で、

全く別な話題を書きます。雨の日の話では、あります。

 

真夏の通り雨というか、集中豪雨の日です。そういう時って、降る

範囲が狭いんですね。そしてその日、私たちは草野球をしていま

した。A面B面と、2面あるグラウンドでした。私たちA面は豪雨

から避けた場所にあったのですが、B面はモロに豪雨を浴びて、

試合を中断しているのです。

 

 

同じグラウンドなのに、B面は豪雨にさらされて中段、A面はちょっと

日差しまで浴びて、試合に支障なし。夏の雨ならではの、出来事

でした。

 

 

 

 

 

雨の日の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する