今年も本当にありがとうございました( ´艸`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

もう少しで、2021年が終わりますね。今年もブログを読

んで頂き、ありがとうございました。本当に、嬉しいです!

 

そして生の声及び日本史関係のネタは少しでも多く伝えた

いという思いもありまして、さして詳しくもないままYouTube

も始めさせて頂くなど、色々慌ただしい年になりました。

 

来年は、ブログと並行して続けながら、活動の範囲、メッセ

ージの範囲も広げたいと思います。

 

尚、YouTubeにある視聴登録なるもの、意味がわからないま

ま始めていまして、色々面倒なことがあるのだろうと勝手に

判断し、全く話題にもしていなかったのですが、アカウントが

あればクリックをするだけで出来て後の面倒さもないそうなの

ですね。でしたら、登録して頂くと嬉しいです(笑)!

 

まあその辺は、来年もやって行くうちに宣伝なりお願いして行

こうと思います(笑)!

それとは別に、本当に今年も、ありがとうございました。これか

らも、よろしくお願いします!皆さんの幸運を、心から願わせて

頂きます!