広島のスーパー銭湯内にある劇場でクラスター? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

「広島のスーパー銭湯でクラスター」という見出しを、最初

に見て「まさか!」と思いました。

 

スーパー銭湯は、絶対安全。ウィルス感染はないと、私は

ずっと訴えて来たからです。感染する場所では、ないので

す。

 

その記事を読んだら、「風呂」とは関係なく、スーパー銭湯

内にある劇場で大衆演劇を見た客3人と劇団員6人が、感

染したということでした。いずれも入浴は、していないそうで

す。

 

そういうことか(´;ω;`)。だったらあり得ます。しかし役者をす

る立場の私としては、とても辛いですね。心情的には、辛い

です。

 

もうこれは、誰を責めることも、出来ないはずです。不運だっ

たとしか、言い様がないですね。気を付けていても、感染する

時は、してしまいます。辛い話です(´;ω;`)。