逮捕されたジャパンライフ元会長って「桜を見る会」招待を利用しまくった人物ですよね! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

マルチ商法が度を超し、詐欺が適用された「ジャパンライフ」

という会社の元会長・山口隆祥氏が、詐欺容疑でとうとう逮

捕されました。

 

この人物は、安倍晋三氏主催の「桜を見る会」に招待されて

出席し、それをとことん利用して詐欺利益を伸ばしたことで、

知られていますよね。今回の逮捕容疑も、「桜を見る会」がか

なりの後押しとなっています。

 

被害者が多数出ているこの事件ですから、直接犯罪に関係

していないにせよ、この会社なり山口隆祥という人物とどうい

う関わりがあったのか、何故招待するに至ったのか、しっか

りと説明するべきではあります。

 

別にそれを説明したところで、自分が罪になるわけではない

し、政治生命まで関わることでもないのに、何故詳しく説明し

ないのか?実はズブズブの関係で政治生命に関わるほどの

何かも出て来るのではないか?と疑われても不思議はない

ので、より説明すべきなのです。それとも、かなりヤバい何か

が、本当にあるの?