栗山千明さん主演の『サイレント・ヴォイス』(テレビ東京)がますます面白過ぎる! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

先日もこのドラマのことは書きましたが、あの後またさらに、

面白過ぎます!

 

栗山千明さんが演じる行動心理学捜査官の破天荒な取り

調べがメインなのですが、とにかくいくつもの顔を使い分け

ながら聴取を続ける彼女が、見ていて引き込まれるほどに

魅力的です。

 

展開もスリリングで変化に富んでいて、ドラマの世界に完全

に頭が入り込んでしまいます。自分の現実を、この1時間は、

忘れてしまいます。

 

このドラマ、永遠に続いて欲しいですね。それだけに、ぜひ

1人でも多くの人に、見て知って欲しいです。そして栗山千明

さんには、とことん活躍して欲しいですね!

 

このドラマ、先日も書きましたが、以前深夜枠でやっていたそ

うでその再放送を、金曜20時にやっています。そして新作は、

土曜21時にBSテレビ東京でやっています。とにかく、お薦め

です。最高に、引き込まれます!