安倍フェチの究極平和ボケコメントがヤバい(´;ω;`)! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

安倍首相の支持率が不支持率に追い越されているのは、当然

でしょうが、その支持率もまだ40パーセント前後あるそうで、あ

まりに不思議でした。

 

安倍フェチ連中は安倍晋三のどこを支持しているのか。何か甘

い汁を吸わせてもらっている奴らは、多いでしょう。しかしそれだ

けで40パーセント前後は、行かないと思います。

 

ところがです。或る安倍フェチのコメントが、あまりに驚きでした。

支持する理由として、

「バカで無能で僕と同じだから親近感があって思わず応援したく

なる」

というのです。

 

うーん・・、そういう理由ですか・・。心理は、わかります。しかし、

アイドルタレントじゃないんだからねえ。究極の平和ボケと違い

ますか?そのツケが、今一気に来ている最中ですよ。

 

しかも、この総理は無能なだけではなく、人間性にも大いに問

題があることがとっくに判明しているわけです。日本が壊滅へ

突っ走るのを止めるためにも、安倍フェチは目覚めなくてはい

けません。