自粛要請を蹴って強行開催したKー1に拍手を送ります! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

私はKー1に関して詳しくないのですが、埼玉で、大臣の中

止を蹴って強行したそうですね。

 

賛否両論あると思いますが、私は自信を持って拍手します。

そういう団体も、絶対あるべきです!

 

自粛の連鎖が続いてとんでもない世の中になっていますが、

一方でしっかりと解明は続けられているのでしょうか?自粛

というやり方が果たして賢明なのかどうかも、はっきりわかっ

ていないのです。

 

解明は進んでいないけど取り敢えずは自粛してくれ。なんて、

説得力がないのです。

 

中国が締め付け政策で成功したといっても、同国が大気汚染

からも脱出していることを伝えるテレビがありません。感染者

激減の理由が空気のきれいさにもあると確信しますが、それも

検証する動きがありません。

 

狭い視野でしか動かないのでは、いつまでも一緒です。色んな

観点から検証していけば出口が見えますし、そうなればオリン

ピックだって来年には開催できるでしょう。逆に、今自粛で締め

付けて大気汚染や渡り鳥など広い視点での検証もしないで一方

でオリンピックだけは今年中に、なんてやってたら、オリンピック

は来年も再来年も出来ずに「完全中止」となるのが目に見えてい

ます。