根尾のふくらはぎは心配ない!藤嶋の指はどうなの? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

根尾クンはもう、練習を始めていますね。与田監督も言う通

り、焦りは禁物です。ただふくらはぎの張りは先日も申しまし

た通り、肉離れの中でも本当に軽度です。なので、本当に大

丈夫な可能性が高いです。まあ、マイペースでやることを天

が後押ししたと思えば良いのではないでしょうか。

 

なので多分根尾クンの場合は、開幕時には一軍で元気にや

っていると思います。

 

それより、血行障害の疑いがあると報道されている藤嶋は、ど

うなの?精密検査の結果は、まだ出ていないんですか?そっ

ちが、気になります。あの後、何も続報がないですが。

 

まだ、手は冷たいの?どうなっているのか。期待が大きいだけ

に、ヤバい。補強がないことに関しては、心配ないです。森繁和

辞任が補強以上の効果ですから。ガルシアの退団も、どうって

ことはないです。しかし藤嶋がリタイアは、絶対にないことを願う

のです。

 

とはいえ、本当に血行障害だったら、今年は他の若手に出て来

てもらわないといけませんが。いや、藤嶋が大丈夫でも、若手投

手に出て来ては欲しいですが。新人の勝野はすでに計算してい

るので、他の若手が必要になりますが。とにかく藤嶋が何ともな

いことを、願います!