明日4月30日(日)「風水巫女・関ヶ原編」発売記念イベントが行われます。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨年の「戦国時代篇」に引き続き、ドラマCD「風水巫女」

 

シリーズ、今回は「関ヶ原編」が、発売されます。

 

 

 

 

 

その発売記念イベントが、東京流通センターで行われま

 

 

す。4人の超能力を持つ巫女たちが裏で戦国時代を操り、

 

 

徳川家康を守って行く。というのが、物語のベースです。

 

 

 

 

 

そこにアッと驚くような波乱の数々が加わるのですが、こ

 

 

のイベントでは、主人公の巫女たちを演じております、元

 

 

SKEの加藤智子さん、同じく山田澪花さん、元SDKの尻無

 

 

濱冴美さん、そして女優の聖川れなさんの4人がゲストで

 

 

参加します。サイン会も、ありますよ。

 

 

 

 

 

私は前回に引き続き、徳川家康を。そして気のいい農民

 

 

と謎の老人役も加えた3役をやらせてもらっております。

 

 

3役とはいえ、農民は足軽兵として戦に加わり、実は家康

 

 

と密接以上の関係になるなど、3役であってそれが微妙な

 

 

設定になるのです。

 

 

 

 

 

なんて、あまり書くとネタバレになるので、このくらいにしま

 

 

す。4人の魅力的な巫女さんたちが、30日は生で皆さん

 

 

の前に登場します。私は残念ながら?行けませんが。