小さいけど大きく伸ばせる武蔵大学をよろしく! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

今発売中の週刊朝日に、「小さいけど大きく伸ばせる大学」という特集が、組まれています。


そしてその代表的な大学の例として、武蔵大学が紹介されているのであります。

小規模だけど高く評価でき、面倒見の良い大学として、評判なのだそうです。

武蔵大学は、私の母校であります。私、大きく伸びてなくて申し訳ないですが、卒業生であります。


私にとっては、幼稚園から大学まである母校の中で、この武蔵大学にはダントツで母校愛を感じるのです。

客観的に見ても、週刊朝日にある内容は、本当です。お薦めの大学です。


ということで、嬉しいので、思わずその週刊朝日を、買ってしまいました。