疲れ?目をつぶった瞬間、別世界。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりに、ゲリラ豪雨以外の雨。暑さも、さほどでないです。


こういう日は、疲れが込み上げるのでなくて、認識しやすいのです。猛暑だと、疲れもあるけどそれ以上に暑さの方に脳が囚われがちになります。


今日くらいだと、純粋に脳が疲れに集中します。


昨日、7時間半爆睡したのに、今日、移動のクルマの中で、また寝てばかり。というより、目をつぶった瞬間、別世界が広がります。要するに、夢の中。


夢が開くのは、夜とは限らないんですね。藤圭子さん。て、寒かったですね。失礼しました。


撮影に備え、神経を起こします。