大雪の中、上映会及び打ち上げ兼新年会に向かいます。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

朝の予報では積もるほどの雪にはならないとのだったのに、東京はすでに大雪です。


しかも、東京にありがちな水っぽい性質のものとは明らかに違うため、すでに積もっております。


そんな中、昨年撮影いたしましたホームドラマシリーズの1話2話の完成上映会に向かっております。


上映後、打ち上げ兼3話4話に向けた決起集会ということなので、これは文字通り、新年会になります。


楽しみにしていたので、雪などどうってことはない。

なんて言うのは、私のようなデリカシーを犠牲にして生きている人間だけかもしれませんね。


交通が心配。それと、転ぶ人がいないか心配です。

それと、私の芝居を見てますます寒くなって凍傷になるメンバーがいないか、それが最も心配かな。


なんて、似たようなことを、3日前の試写会の時も書いたような気がします。


いくつになっても人をハラハラさせる私って、何てドラマチックなのでしょう。


なんてことを言っている場合ではありません。