負けたけど、いいじゃん。面白いから | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

日本シリーズ第3戦、中日は負けました。まあ、いいじゃないですか。

面白い試合だし、そうそう勝てないですよ。


ネルソンは打たれそうと昨日予想したら、その通りになっちゃいました。

あの人、思い切り緊張するタイプだし、それにあのストレートはソフトバン

ク打線にタイミングが合いそうだしね。よく3点ですんだ。


山井がどこかで投げると思うんですが、彼次第かもしれません。あの人、

完全試合をほぼやってのけたり、すごい力を持っていて、印象度も高い

のですが、二けた勝利をしたことがないです。


一番の理由は故障が多いこと。その次の理由は、悪いなりのピッチング

が出来ないことなのです。


良い悪いが、はっきりしている。彼の投球が良い方に出れば、一気にチー

ム全体が勢いに乗りますね。


ということです。