只今、子育て真っ最中。


中2の娘のため、、、


PTA 部長、頑張ってます…(笑)



で、今日、奉仕作業で学校の草刈りが朝早くからありまして、、、

唯一のママ友が来れないかも~って事前に連絡くれてたから、、、娘さん 説得して はぁ、、、イヤやなぁってなってたら、、、


前日に唯一のママ友が行けるって言うから、、、お迎え行ったよね(笑)



で、娘も仲のいい友達きてて 私も久しぶりにママ友に会って 楽しかったよねぇ♪

口も手も動かしたよね(笑)


汗だくなったけど、、、娘の同級生の男の子が優しくて 娘にあんな子と結婚して!って言うたら、、、


何でそう思ったの?言うから 優しくされたこと説明したら娘さんに、、、



母さん、ちょっろいな!って言われて、、、爆笑(笑)


ママ友に 最近誰にも優しくされてないから ちょろくなってたわ(笑)って言うて また、爆笑(笑)


あっという間の2時間でした‼️


行って良かったよね!


新しいお仕事で 心折れまくってたけど、、、元気なれました‼️


笑うって大事✨(笑)