大雨の奈良です☂️


にいにを駅まで送って行きました。リビングに起きてきて にいには すぐに 母さん、お誕生日おめでとう!と、言ってくれました✨


幸せ者です✨



旦那様も朝起きてきて 母さん、お誕生日おめでとう!と言ってくれました!


幸せ者です✨



娘さんは催促しないと言ってくらませんでした(笑)が、ほっぺに ちゅうをさせてくれました(笑)


幸せ者です✨



そんな今日は中学校、創立記念日で、、、娘さんお休み~~~せやのに朝から警報でて、、、娘さん苦笑い(笑)



で、お誕生日やけど、母はハローワーク行かなあかん💦


忙しいわぁ…(笑)


さぁ、安全運転で奈良市まで行くかぁ!